べべ日記

書きたいことを適当に書きます

映画

約2ヶ月ぶりに映画見に来ました。

今回は 

です。

いやほんとカニファンを彷彿とさせるこの感じ

↑ここまで見る前の話↑

↓ここから見たあとの話↓

ネタバレ含みます、要注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通りといいますか、ほんとにプリヤに出てくるキャラでカニファンやった感じでした、終始ニヤケの止まらない傍から見たら通報されてもしゃーなしな感じで。

あと主人公はイリヤではなかったですね。

言峰と慎二のツートップでした、メインヒロインもとても良かったですね(愉悦)

 

ぜひ見に行ってくださいね

 

いい席取れなかったし、内容がぜんっぜん頭に入ってこなかったので(カニファンだし仕方なし)リベンジには行きたいですね、若干遠いけど。

 

ちなみに見たのは土曜日、同じ時間でも日曜日だったなら舞台挨拶も行けてた説