べべ日記

書きたいことを適当に書きます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今世紀第402番目ぐらいの問題のテスト

あと30秒あれば解き切ったものも書ききれてスッキリ合格やったのによォ?!別にチャイムで区切られてるテスト時間やないんならもうちょい待ってくれてもええやんな???出席点ないからテストでしか評価されない上に厳しめやからほんとに慈悲が欲しかった、…

古戦場とテスト、その後の夏休み

早くも7月がもう終わりそうで、ようやく春学期も終わろうとしてますね、というか終わってる人もいるんじゃないですかね。 この時期逃れられないのがテストですね、逃れられないかは知らないですけど。 私も絶賛テスト期間中でございます、あと6科目テストあ…

生存報告

また記事あげるのに期間が空いてしまいました。というのもネタ探すのが下手というか何の変哲もない生活をしてるからなんですけど。 そんでまたテストがあって過酷なのでまた月変わるまでは書かないと思います。 テストと言うと同世代ぐらいならそろそろ迎え…

SNS

LINEとかTwitterとかInstagramとかまぁいろいろなSNSが存在するわけですけど、 本名使うのって怖くないですか? 名の部分だけとかなら全然いいんだけど、如何せん色んな人に見られる可能性があるというのもあって実名全部出しちゃうのはさすがになって思っち…