べべ日記

書きたいことを適当に書きます

古戦場とテスト、その後の夏休み

早くも7月がもう終わりそうで、ようやく春学期も終わろうとしてますね、というか終わってる人もいるんじゃないですかね。

この時期逃れられないのがテストですね、逃れられないかは知らないですけど。

私も絶賛テスト期間中でございます、あと6科目テストあるんです。

その上古戦場期間中なんです、おかしいですね。

 

でもこれが終わると夏休みなんですよ、追試なんてやってる場合じゃないんです。

 

やりたいことあるんですよ。

 

これくらいはどうにか夏休み中にやりたいですね。

バイトとか車校とかも候補ではあるけどどのくらい帰ってるかもまだ決めてないんで微妙なところですね。

 

最後に今回の古戦場の途中経過貼っときます
f:id:bebennnu78:20190724123955j:image

みんなカツオ飛ばして飛ばされて…水は他属性より厳しいですね。