べべ日記

書きたいことを適当に書きます

生存報告

また記事あげるのに期間が空いてしまいました。というのもネタ探すのが下手というか何の変哲もない生活をしてるからなんですけど。

 

そんでまたテストがあって過酷なのでまた月変わるまでは書かないと思います。

 

テストと言うと同世代ぐらいならそろそろ迎えますよね。

みんなが何をどんな感じで勉強してるかわからないけど、僕みたいに落単を恐れずに生活出来てるといいですね。

 

数学を専攻していながら数学だけ落としそうなんですよ。今までは散々英語できないって言ってきたのにこっちは大丈夫なんすよね。

 

既に手遅れ感はあるんですけど暗記ってどうやるといいんですかね。