べべ日記

書きたいことを適当に書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

古戦場

こっせんじょお疲れ様でした。 自分、土は前々から弱いと言ってましたがマグナ5凸実装によりなんとか乗り切れた感があります。 ゴブロ斧を3本作らずにクリ確になってだいぶ助けられました(2本目が3凸のため実はまだクリ確じゃない)。 今回の結果です。 一…

ソロでダイヤを目指す人へ

書くことないので毎回1ヶ月以上空いてますがツイッターでは騒がしくしてるんで生きてるのはわかってると思います。 今回は今まで1度も書いてこなかったエーペックスについて書きます。 シーズン5のランクもあと20日ほどで終わりますが、先日ようやくダイヤ…

生きてるよ

また間が空いてしまいました、今回は2ヶ月以上。 前に書いてから特に変わったこともないんですけど、そうですね… FF7Rは良かったです、トロコンとかまでやり込んではないですけど単純に1周クリアするのに35時間くらいかかってました(参考までにdq11は30時間…

ソロ討伐 ver.n(覚えてない)

ご覧の通りメタトロンソロ達成しました キャラ編はこんなかんじ 僕みたいなクソ雑魚でも勝てたのでちょっとだけ攻略記事みたいに書いてみます 100~50% OD外:特に気をつけることはなさそう、強いて言うならCT受けた後は回復できるとかなり楽に OD:CTに合わせ…

僕が人にグラブルを勧めない理由

タイトルの通りですが僕は基本的にグラブルやろって人に言わないんですよね。というかゲームアニメ漫画etc…ほとんど人に勧めないんです。 その理由の1つに ジャンルが偏りすぎてる ということがあるかと ゲームを例に取り上げますが、僕は主にRPGしかやりま…

マグナ2

マグナ2(シヴァとか)ってやっぱりめちゃくちゃ強いですよね。 なので次の目標はこいつらのソロ討伐であります。 土だけは意地でやりましたけどねユリウス強ひ こっから下は兼メモ書きなので適当に見ればいいかと 対シヴァ 片面+累積+属性防デバフ25以上 セ…

続き

こいつも余裕でした

ソロ討伐

あけましておめでとうございます もう20日くらい経ちますけどね しばらくやってませんでしたがやっぱしグラブルはおもしれえっすな ということでタイトル通りソロ討伐やってきたので一応紹介しときます キャラ編成:ラカム,アテナ,シヴァ キャラ編成:アルル,ロペ,マキュラ(+アル…