べべ日記

書きたいことを適当に書きます

古戦場

こっせんじょお疲れ様でした。

 

自分、土は前々から弱いと言ってましたがマグナ5凸実装によりなんとか乗り切れた感があります。

ゴブロ斧を3本作らずにクリ確になってだいぶ助けられました(2本目が3凸のため実はまだクリ確じゃない)。



f:id:bebennnu78:20200829210118j:image

 

今回の結果です。

一応これでも過去最高くらいにはやってるんです、飽き性なので続かないんですけど。

 

次回は闇有利らしいですね。これはさらに貢献度争いが熾烈なものになりそうです。

僕は唯一ソロ達成してないマグナ2のアバターを乱獲しないといけないんですよね…

 

最後に、これを読んでる人へ

誰が読んでるのか知りませんが、そこのあなたグラブルをやりなさい。いまなら私が所属するアットホームな雰囲気の騎空団に入れますよ、オススメです。