べべ日記

書きたいことを適当に書きます

生きてるよ

また間が空いてしまいました、今回は2ヶ月以上。

前に書いてから特に変わったこともないんですけど、そうですね…

 

FF7Rは良かったです、トロコンとかまでやり込んではないですけど単純に1周クリアするのに35時間くらいかかってました(参考までにdq11は30時間でクリア)。

クリアしてからオリジナルのff7をざっと見たんすけど、ほんとにこれ序盤でしかなくてこの先完結させるのにどんだけかかるんだろうと思いましたね。

 

あとは自粛で時間もあったのでff10もやりました。

以前にやりこんでいたので大体わかってはいたけど、ストーリー進めるだけだと意外と短いかな?って思ったり思わなかったり。

本来は取るのかわからないけど、七曜武器は制限すると難易度もちょっと高くなっていいのかもしれなかったかね。

 

 

そろそろ戻ってランクマも回したいところだけど、どうせ学校には入れないんでもう少し安静になるまでゆっくりしてます。

 

以上