べべ日記

書きたいことを適当に書きます

ソロ討伐 ver.n(覚えてない)


f:id:bebennnu78:20200319193127j:image

 

ご覧の通りメタトロンソロ達成しました

 


f:id:bebennnu78:20200319194825j:image

キャラ編はこんなかんじ

 

僕みたいなクソ雑魚でも勝てたのでちょっとだけ攻略記事みたいに書いてみます

 

100~50%

OD外:特に気をつけることはなさそう、強いて言うならCT受けた後は回復できるとかなり楽に

OD:CTに合わせてファラ張るだけ、鞄もあれば全体ダメをスルーできる。グラビ入れててもファラ1枚だと回らないのでシロウ3アビもここでお仕事

 

75%特殊後でバレクラ3、50手前は入れても入れなくてもあんまり変わんない(と思う)

 

50~0%

50%特殊の無属性割合を始まりに、光多段全体→光2回ランダム→単体割合→光多段→…のパターン化

光多段にシロウ2、光2回にシス2(奥義後なら超安心)を合わせるだけでほぼ勝ち、ちゃんとスキル回りますから

 

5%特殊でまた光多段くるのでファラ鞄辺りでカバー

 

もうこれで勝ったね

 

多分シスやシロウが居なくても、タゲ集中とか回避とか合わせれば行けると思われ

バレクラはディスペル枠なのでなんでもどうぞ、やってみた感じとしては攻防共にデバフが足りなかったので積めたらいいかもね

 

書くの疲れたおわり