べべ日記

書きたいことを適当に書きます

土古戦場お疲れ様でした

すでに古戦場終わって何日か経ってますが、頑張った皆さんお疲れ様でした。
f:id:bebennnu78:20190529022933j:image

f:id:bebennnu78:20190529022931j:image

    ↑

僕はこんな感じにサボったんですけどね。
マグナ4凸とかマグナⅡ武器とか集めてなかったですし、土はキャラがそもそも居なかったのでEXワンパンすら出来なかったんですわ。

 

気が早いですが次の古戦場は7月、水有利らしいですね

🐟( '-' 🐟 )カツオパンチ

ができるほどの火力はないので

f:id:bebennnu78:20190529023532j:image

せっかく作ったゼノコキュ琴を使おうかと(エリュシオンが楽しくなってきた)

 

ただここで一つ問題が

 

テストである

学生が向かい打つべきは古戦場ではなく

テストである

 

ということで次の古戦場もダラダラやります。

 

飽き性拗らせすぎてゲームも長続きしないので少しずつやってきます。