べべ日記

書きたいことを適当に書きます

3人目


f:id:bebennnu78:20190608145748j:image

3人目の十天衆加入です。今回はいろいろ武器を強化し始めたころで虹星晶に悩まされました。

来月は水有利古戦場なのでデバッファー枠に使おうかと(カオスルーダー封印)

難点はデバフがランダムなんでダメ安定のために防御だけは自前で用意しなきゃって感じですかね。

オメガ杖(無垢杖)があると僕の場合カトルを入れることは基本的にないと思うんですけどね。

ちなみに古戦場はエリュシオンでやろうと思うのでアビス+3アビで使い勝手良くなりそうですね。

アビダメもそこそこあるのでブレグラ武器も使えそう。

戦いやすい敵を用意してもらえると助かりますね。(エウロペの方が強いなんて言ってはいけない