べべ日記

書きたいことを適当に書きます

1億と2000年ぶり

恐怖!開く度に半年以上間が空くクソブログ!(今回は半年開いてない)

これをご覧の皆さんが何に期待して来てるのかまったくわかんないんですけどね

書いてるこちら側は今月何人くらい来ました〜みたいなのが見れるんですよ、更新してないのに人が来てるんですよ。お暇なんですね笑

 

せっかくだから前回の更新以後で始めたことでも紹介しましょう。

 

FF14」です。

ちょいちょいトゥイッターでは言ってたりしますけども

ちゃんとやり始めたら止まらないんですの

 

今ならなんとフリートライアルで5分の2ぐらいやれます、これがどのくらいかと言うと1日4,5時間やってもひと月かかるぐらい、たぶん。いや、もっとかもしれん。

 

 

最強にカッコよくてカワいいメスラが見たい方にはff垢をお教えしなくもないです。

 

いろいろ話そうと思うとやる人のネタバレとかになりかねないのでやめます。また、当ブログはプロモーションを含みません。