べべ日記

書きたいことを適当に書きます

ごく稀にこのアプリを開いてごく稀に書いているせいでまた半年開きました、どうも。

 

いや開いたからといって書きたいことがあるわけでもねぇんですけど。でもやりたいことばっかやってたらそれはそれで「男の人っていっつもそうですよね!」って言われちゃうんでしょ、僕知ってるよ。

まぁでもこれまでしばらく書いてなかったのはシンプルに忙しかったってのもあるかもしれません。

ちなみにこのように言い訳をすることでじぶんを正当化することを合理化、といい、防衛機制が働いていることになりますね。

ちゃんと勉強しててえらい👏

 

話は変わりまして早くも10月ですね、11月になろうが1月2月になろうがそんなに急いていることもないのであまり関係ないですが。

 

春学期の教職をギリギリでクリアした人間ですがふと必要なことを調べてたら、教員はブログを書くべき、みたいな記事を見つけました。見つけただけです、見てないですし書くべき理由がなんなのかは知りません。

でもいうて書くことあるか?下手なこと書いて立場まずくならんか?って思ってどうなんやろなと。

よくわかんないけど僕もこれ書く度に誰かしらが覗いてるんですよね、誰かは分からないですけども。つまり、こんなのですら知らない誰かが見てる可能性があるんだから、やっぱちゃんとした地位にある人のやつってなったら怖いですよね。

見てる人はちゃんと申告してください(しなくていいです)

 

くっそ締まり悪いけどほんとに書くことねえんだワ、おわり