べべ日記

書きたいことを適当に書きます

やられた

ついにうちにもNHKの魔の手が来ました。以前はうちにテレビが無い時だったので難なく追い返せましたが、お前らよかったなぁ俺が今日早く帰ってきててよぉ?!

 

とまぁ、そういうことがあったんですけど、俺の方が営業スマイルキメてんのマジでやばいんちゃうか、さっさとバイトした方がええんちゃうか?ってレベルで神応対してました。まるで電話がかかってくると突然変わる母親の声色のような。

でも働きたくはありません。あと営業スマイルで友達を作りたくはありません。

 

今回は完全敗北を喫したわけですが、最近卑屈的な考え方をしすぎて(こいつら詐欺なのでは?このご時世だしなんでもありやんな?)なんてことも当然頭によぎるので、これからは宅配便以外は知らない人にわざわざドアを開けないようにしたいと思います。

 

おわり