べべ日記

書きたいことを適当に書きます

男三人衆(+‪α‬)で温泉小旅行

温泉が目的で行ったわけじゃないけど行ってきました、すげえ近いんすけども。

たまにはこういうのもいいですよね、だらだら時間を使うというか、目的を持たずに行くのも

いやね、目的はあったんですよ、「飯を食う」っていう。でもこれその時間になれば達成できるものですし…

 

でも有意義な休みにはなりましたね

 

特に彼のピュアッピュアな話を聞いて私は心が洗われましたよ、ええ

恐らくその話を聞いていたもう1名+‪α‬も涙出ちゃうくらいに感動したと思われます。

 

やっぱ人の話聞くのは楽しいよなぁ(興味があれば)

 

 

俺の話はいいんだよ転がすぞ

 

とまぁ特別何かがあったわけじゃないんだけど夏休みいい感じですよっていう報告でした。

 

追記

欲を言うと、あ○ばちゃんの事をもっと聞きたかった