べべ日記

書きたいことを適当に書きます

煉獄零式制覇のお話

もう6.4始まってますが??????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん6.4前にクリアしました


f:id:bebennnu78:20230524232208j:image

1層の話はしたのでそれ以降のことを少し

 

2層以降は正直行かなくてもいいかなぁと思ってたんですけど半端に1だけやるのもと思って結局進んでしまいました。

 

2は最初覚えるのめんどうだなぁって思ってましたけどパターンそんななくて楽でした。

全体が事故る要素も意外となかったなぁとそんな雰囲気でした。

 

 

3からは1人のミスからワイプが非常に高難易度ぽさを出してきてました。自分ができてても全員が同じようにできるとは限りませんからね。

タイムラインを早々と覚えられたので意外と苦戦してない感じ

 

4は前半の方が難しかったなぁという印象、後半の方が簡単だって初見のときに言われたんですけども。

実際前半の方がやること多いなという感覚はあったかも。

 

 

基本休日だけの煉獄零式挑戦は1.5ヶ月くらいかかったけど無事クリアということで終わり良ければすべて良しなんですよねこれ✌️